春 花が綺麗

f:id:silencesei1113:20180403194158j:image

奈良県立情報館に行ってきました

 

市立の図書館を回って見たのですが、う〜ん
本が少ないので、少しがっかり
で、県立情報館は綺麗だし、本は多いし、色々なスペースもあり、
気に入りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、前の佐保川沿いには綺麗な桜が満開
沢山の方がお花見されていました
ちょっと便乗してお散歩

今年の桜は早いですね
これじゃあ始業式も入学式も葉桜になりそうです

 

f:id:silencesei1113:20180403195021j:image

去年くらいから寄せ植えが気に入って、我流で適当に作って遊んでいます

結構長く楽しめるのが意外でした
一部が枯れたら、少し足してあげたりすると、また違った表情になり、楽しめます

 

今度は鉢も自作してみましょう

最近、陶芸教室に行っていないなあ