陶芸教室 蒼 小さな作品展

ぼくが通っている陶芸教室 蒼 は、学園前にあります
以前は違う教室に通っていたのですが、HPで大和先生の作品を見て、とても惹かれて移りました
大和先生の人柄がそのまま現れた、本当に自由で、優しい教室です

 

先生の笑顔に迎えられてはじめて行った教室には、かわいい作品がいっぱい
土や釉薬の種類の多さにはびっくりしました
難しい決まりごとは一切なく、作りたいものを自由に、のんびりと作る場です

 

ホームページは以下です

http://potteryao.web.fc2.com/index.html

f:id:silencesei1113:20180418004753j:image

小さな作品展  2018      “自由なかたち”

陶芸教室 蒼 の生徒さんたちによる作品展が開かれます
はじめて参加させていただくことになりました

  • 日程     4月20日(金)  11:00 〜 16:00
                4月21日(土)  10:00 〜 16:00
  • 場所     近鉄学園前  北口駅前
                大阪ガスDILIPAショールーム

 

どんな作品展になるのか、とても楽しみです
他の生徒さんの作品もいいのがいっぱいなのですが、きちんと見たことがないので楽しみです
ぼくもいくつか展示させていただきますが、今日、教室に持って行ったら宿題をいただきました
なんと タイトルを考えてくださいとな
う〜む、これはなかなか難しい

 

よかったら見に来てください